テトリスな暮らし

162㎡一戸建てから51㎡賃貸マンションに越してきた4人家族のくらし

いくつになっても女子会 〜旅行記〜

こんにちわ。

家族4人で51㎡賃貸マンションに暮らすyacoraです。

(当ブログではアフィリエイト広告を利用しています)



先日、娘とわたし、そして母と妹と、近場の温泉へ一泊旅行に行ってきました。

発端は妹がネイルにハマっていて、みんなでネイルをやってもらおう!と盛り上がったこと。

誰かの家でも良かったのですが、せっかくなので女子会と称して出かけることにしました。


当日は暖かい天気。
みんな一泊とは思えない荷物量で、この旅行へ対する意気込みが感じられます。
特にわたくしは久々の旅行に血湧き肉躍ります。

観光目的じゃなかったけど、近くの川まで散歩行ったり。

夜は蟹食べ放題。

夜食の担々麺はなんとサービス!これ美味しかった!

そして、温泉でゆっくり体をふやかして、いよいよネイルタイム。

わたくしは仕事がネイルNGなのでマニキュア。
娘はジェルネイル。
母はシールネイル。

指が綺麗だとテンション上がります。

次の日も天気なので、近場の色々観光して帰りました。

家の近所のスシローで遅いランチを食べて解散。

一泊旅行でしたが、本当に楽しかったです。
また行きたい!




ではまた。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村