テトリスな暮らし

162㎡一戸建てから51㎡賃貸マンションに越してきた4人家族のくらし

パソコン買うならいま!? 〜購入品紹介〜

こんにちわ。

家族4人で51㎡賃貸マンションに暮らすyacoraです。

コロナ禍でパソコンの値上がりが激しいなか、ムスメの学校でパソコン購入してくださいの告知ありました。

ガーン。

しかし、学校だけでなくわたくしも使うし、今あるのは古いので、これはいい機会と思おう(自分に言い訳してますが)。


そこで、詳しい人に相談したりした結果、購入しました。

基本、Wordしか使わない予定なので、そんなにスペック高くないですが。
Lenovo 14GEN 3を購入しました。

みなさま。なんといま、Lenovo公式でセール中ってご存知でしたか。

なんと半額で購入できました。

コロナ禍や世界情勢によって全般的に家電やパソコンが値上がりしているなか、大変助かります。

みなさまもぜひこのチャンスに。


ではまた。