テトリスな暮らし

162㎡一戸建てから51㎡賃貸マンションに越してきた4人家族のくらし

はじめまして。

はじめまして。

yacoraと書いてヤコラと読みます。

性格はズボラのくせに変にコダワリ強いめんどくさがり屋。

40代、おっとが1人と、むすめが1人、むすこが1人おります。

4人暮らしでございます。

 

去年、7LDK一戸建てから2LDKマンションに引っ越しました。

事情は色々あるのですが、それはおいおい。

 

おっとはサラリーマンで現在リモートワーク中。

むすめは大学生でオンライン授業。

むすこは高校生で時差登校。

わたしは週3回ほどパートに出ております。

 

このブログでは、いかにしてほぼ大人4人が2LDKでわちゃわちゃ暮らしているか、またその工夫についてお伝えできたらいいなと思っています。

 

どうぞよろしく。

 

f:id:yacora:20210912130755j:image

(写真は全然関係ない近所の猫ちゃんですが、心の中で飼ってます。愛想のない子ですが、かわいいです)

 

ではまた。