テトリスな暮らし

162㎡一戸建てから51㎡賃貸マンションに越してきた4人家族のくらし

買いすぎて寝汗をかく 〜楽天スーパーセールで買ったもの②〜

こんにちわ。

家族4人で51㎡賃貸マンションに暮らすyacoraです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


前回の記事はコチラ。



今回も楽天スーパーセールで購入したものをご紹介します。

今回はこちら。

欲しいなと思ってたもの

欲しかったけど、セールを待っていたやつ。
欲しいものはとりあえずお気に入りに追加しておきます。
ポイントサイトのハピタス経由で購入するとハピタスポイントも貯まるのでかならず経由することをオススメします!
先にカゴに入れてしまうと、ハピタスポイントはつきませんのでお気をつけを。
ハピタスについてはまた後日詳しく。


◾️水着

ムスメとプールに通いはじめたので購入しました。

◾️長襦袢

こちらも着付けを習いはじめたので練習用に購入。
オシャレで気に入ってます!

◾️USBケーブル

typeCtoCが欲しかったので、お気に入りにいれていたのですが、すっかり忘れていました。
お気に入りをチェックして思い出し購入。

◾️クリップタップ。

これも、欲しかったやつ!
マンションが狭いし、コンセントの数が限られているので困っていました。延長コードだらけになるのもなぁ…と悩んでいたのですがこれで解決!
タップ部分がクリップになっていて、テーブルなどに挟めるのでとっても便利。
こたつで作業したいけど電源が…なんてこともなくなります!


欲しいものはお気に入りにとりあえず入れる、ということで買い忘れもないし、あとからみたらやっぱりいらなかったな、と衝動買い防止にもなります。
売り切れになってしまうこともありますが、今のところあまり困っていません。


次の記事が楽天スーパーセール購入品紹介の最後になります。

ではまた。



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村